アルバムページに「中秋の日に」追加しました。

アルバムのページに「中秋の日に」。

追加しました。

久しぶりに写真を撮りに出かけましたが、(自転車で行ける範囲です)彼岸花やコスモスには遅く、野葡萄にはまだ早かったかな?といったあたりでした。

まあ、行くことに意義があるから・・・なんて・・・ね。ヾ(- -;)

サイドバーにPuのページ追加しました。

今日、サークルで、サイドバーのカスタマイズを習ったので、お試しもかねて、「Puのページ」の表示欄を追加してみました。

「そんな所いじっていないで、中身を書け」と、言われそうな気もしますが・・・(;^_^A アセアセ・・・

法船寺の紫陽花 UPしました。

PicasaWebAlbumに、「法船寺の紫陽花」 UPしました。
写真のページよりご覧ください。
 サークルの帰りに、ちょっと寄り道して撮りに行きました。
だって、早く行っとかないと、花が終わっちゃう・・・(;^_^A アセアセ・・・
おなかすいてたから、大急ぎで撮って大急ぎで帰りました。ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ