2013年12月25日水曜日  乗り間違えました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝のアルバイトがお休みの時は、前の日にPuの所へ行って、お泊りをしていたのですが、この日は、前の日がお昼まで仕事が延長だったので、その後出かけても遅くなりそうなので、朝一番の電車で行くことにしました。

朝一番って言っても、7時発の急行なんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

12時過ぎに病院に着きます。3時過ぎの特急に乗りたいから2時半くらいには病院を出なきゃいけないから、その間2時間ちょっと。

あまり時間がないし、行っても何かできるわけでもないんですが、毎日行っているわけでもないし、休みで時間があるのにのに行かないのはなんとなく落ち着かないので、お出かけ。

途中、相変わらず雪国の風景でしたが、珍しくよく晴れていて青空がとてもきれいだったので、使い慣れないスマホで写真をパチパチ。・・・やっぱり小さいのでいいからカメラがほしいな~・・……(-。-) ボソッ

20131225_084945

 

病院ではいつもと変わりなしでしたが、看護師さんに、「歯磨きをするのに口をあけてくれないので器具を買ってください」と言われました。

大きさを調べて注文するとのことなので、お金を預けておくことにしてもらいました。

あわただしく短時間を過ごして、2時過ぎに病院を後に。

いつものバス停に急いでいたら、手前のいつもは通り過ぎるバス停にちょうどバスが止まっていました。

いつも、「ここから乗れればなあ・・・」と思っていたこともあって、駅行だったので、飛び乗ったのですが・・・

途中から、何か変・・・(;^_^A アセアセ・・・

駅は駅でも、一つ隣の駅へ着いてしまいました。

( ̄▽ ̄;)!!ガーンどうしよう・・・と思いましたが、仕方がないのでとりあえず一駅分切符を買ってホームへ。

ラッキーなことに、すぐに電車が来て、いつもの駅に行くことができました。

帰りの切符は買ってあったので、そのまま予定通りの特急に乗ることができ、C=(^◇^ ; ホッ!

まったくそそっかしいったらありゃしない。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2015年2月10日