2013年12月19日木曜日  カメラがほしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

とーちゃんが仕事なので、久しぶりに電車でPuの所へ行く。

朝の仕事が終わらなくて、ちょっと時間が伸びてしまったので、近回りの電車に間に合わず、遠回りの方の電車になった。

のんびりと各駅停車に揺られていると、風景はしっかり雪国だった。

雪がきれいに積もっているのに、もったいないから(苦笑)写真でも撮りたいな・・・と思ってみても、カメラがない・・・重いから電車で行くのに持ってなんか行きたくない・・・

仕方がないから、スマホでパチリ。慣れないから写しにくい…ポリポリ f  ̄. ̄*)

20131219_133906

小さいカメラがほしいな~ポリポリ f  ̄. ̄*)

今日はお泊りの予定なので、(日帰りは、時間的に無理だし)結構のんびり気分。

駅に着いたら、バスを一台遅らせて、駅でお買い物。

名店街があって、お土産品がいろいろ売っている。

駅弁も売っているので、夕飯用に買う。

お気に入りは笹寿司。病院の売店にも同じお店の笹寿司が売っているんだけれど、駅で買うと種類が多い。ばら売りもしているし・・・

5時ごろ病院に着いて・・・

ベッドを借りようかどうしようか、ちょっと迷う。

なんせ、病室が狭いもので・・・(;^_^A アセアセ・・・と言うか、ベッドと機械でいっぱい。

この前見つけた一階の控室に行くことにしました。

8時の消灯のころまで、洗濯したり買い物したりして、一階の控室に。

お布団、頼み損ねたけれど、座布団あるし、毛布もあるし、まあいいや。ヾ(- -;)

夕飯食べて、テレビを見て・・・

座布団並べて寝ました。

座布団も、病院で借りるお布団も、幅は同じくらいで、大差ないや・・・と思っていたのですが・・・

寝相が悪いせいか、並べた座布団、じっとしていてくれない(;^_^A アセアセ・・・

すぐにバラバラになっちゃうわ~。やっぱり寝にくかったです。(;^_^A アセアセ・・・

2014年11月23日